さぁ坊、先週ついに1歳になりました~(ノ´▽`)ノ
当日は、主人が休みを取ってくれたので、近くの水族館に行ったり、一升餅を背負ったり、誕生日ケーキを食べたりと盛りだくさん。
さぁ坊がペンギン見ながら手をぱちぱちさせてて、めっちゃ可愛かった~
本当は写真とかも色々載せて、ちゃんとブログに書こうと思ってたんだけど…
今週から仕事が始まって、もう余裕がなくってこれが精いっぱい。。。
さぁ坊ってば仕事初日に発熱するし…←もう回復したよw
私も初めての職場で勝手がわからず気疲れするし…
ブロ友さんの記事もだいたい読んではいるんだけど、なんせ通勤の電車(片道9分)で読んでて、ペタする余裕もなし。
読み逃げゴメン状態です。
今日なんかさぁ坊が朝4時半に起きちゃって、私…もうすでに眠い。
でも、明日頑張ったら休みだし!!!
日曜日はさぁ坊の1歳記念の写真撮影も待ってるから。
とりあえず、頑張りあす。
働くママさんは大変だぁ~!
でも、さぁ坊も保育園頑張ってくれてるし、私も頑張るぞ!!
当日は、主人が休みを取ってくれたので、近くの水族館に行ったり、一升餅を背負ったり、誕生日ケーキを食べたりと盛りだくさん。
さぁ坊がペンギン見ながら手をぱちぱちさせてて、めっちゃ可愛かった~
本当は写真とかも色々載せて、ちゃんとブログに書こうと思ってたんだけど…
今週から仕事が始まって、もう余裕がなくってこれが精いっぱい。。。
さぁ坊ってば仕事初日に発熱するし…←もう回復したよw
私も初めての職場で勝手がわからず気疲れするし…
ブロ友さんの記事もだいたい読んではいるんだけど、なんせ通勤の電車(片道9分)で読んでて、ペタする余裕もなし。
読み逃げゴメン状態です。
今日なんかさぁ坊が朝4時半に起きちゃって、私…もうすでに眠い。
でも、明日頑張ったら休みだし!!!
日曜日はさぁ坊の1歳記念の写真撮影も待ってるから。
とりあえず、頑張りあす。
働くママさんは大変だぁ~!
でも、さぁ坊も保育園頑張ってくれてるし、私も頑張るぞ!!