週末に子乗せ自転車を買ってきたんだけど。。。
失敗した~!
うちのマンションの駐輪場は2段になってて、上段の自転車を入れるためのバーまでの高さが113センチだったの。
そこまでは計って買ったのに…
いざ、下段にいれてみようとすると入らない。。。(ノ◇≦。)
上段のところにローラーが一つついてて、そこだけ数センチ高さが低くなってるのを、完璧に見落としてた。。。
急遽、上段に入れてる自転車を下段に入れて、上段に買ってきた子乗せ自転車を入れたけど。
子乗せって重いし上段に入れるのめちゃくちゃ大変(´・ω・`)
管理人さんに少し上下のスペースが広い駐輪スペースが空いてたら変えてほしい旨伝えてみたけど…どうだろう?
そううまく空いてないかな。。。
うちの今割り当てられてる駐輪スペース一番高さが低い区画だもんなぁ…。
失敗した~
でも、高い買い物だから今更買い直しも考えられないし、これ以上車高が低いものってないかも。
自転車屋さんでもめっちゃ計ってもらったのに。
めっちゃ幸運に、駐輪スペースが移動できることを願おう。。。。(´д`lll)
ショックでテンションガタ落ちだわ。
失敗した~!
うちのマンションの駐輪場は2段になってて、上段の自転車を入れるためのバーまでの高さが113センチだったの。
そこまでは計って買ったのに…
いざ、下段にいれてみようとすると入らない。。。(ノ◇≦。)
上段のところにローラーが一つついてて、そこだけ数センチ高さが低くなってるのを、完璧に見落としてた。。。
急遽、上段に入れてる自転車を下段に入れて、上段に買ってきた子乗せ自転車を入れたけど。
子乗せって重いし上段に入れるのめちゃくちゃ大変(´・ω・`)
管理人さんに少し上下のスペースが広い駐輪スペースが空いてたら変えてほしい旨伝えてみたけど…どうだろう?
そううまく空いてないかな。。。
うちの今割り当てられてる駐輪スペース一番高さが低い区画だもんなぁ…。
失敗した~
でも、高い買い物だから今更買い直しも考えられないし、これ以上車高が低いものってないかも。
自転車屋さんでもめっちゃ計ってもらったのに。
めっちゃ幸運に、駐輪スペースが移動できることを願おう。。。。(´д`lll)
ショックでテンションガタ落ちだわ。