無事にAIHしてきました。
どうなるかな?
でも、一人目の時はあんなにAIH後安静にしたり重いもの持たないようにしてたのに、思いっきりさぁ坊抱っこしちゃうよね。
まぁ、そこはどうしようもないな。
次回は黄体中期検査。
採血で来週行ってきます~。
で、AIHした後は転職先の面接。
とりあえず採用してもらえました~。
3か月間の試用期間を経て本採用です。
でも、不妊治療のことも言ってあるし、妊娠したら産休とってもいいから戻ってきてほしいって言ってもらえてるから少し気楽かな。
あんまり厳しくなさそうだし、スタッフの雰囲気も良かったからとりあえず一安心。
「うちは採用でいいけど、どうする?」って面接当日に言ってもらえるのはありがたい。
でも、他の人材も検討してみなくていいのかい?って気がしないでもない(・・;)
さて、明日は採用保留にしてもらってたところに辞退の連絡しなくては。
こっちの方が気が重いな。
あと、長年お世話になってた前職場にもきちんと詫びいれてご挨拶に行こう。
仕事復帰までもうひと踏ん張り。
頑張るぞo(^-^)o
どうなるかな?
でも、一人目の時はあんなにAIH後安静にしたり重いもの持たないようにしてたのに、思いっきりさぁ坊抱っこしちゃうよね。
まぁ、そこはどうしようもないな。
次回は黄体中期検査。
採血で来週行ってきます~。
で、AIHした後は転職先の面接。
とりあえず採用してもらえました~。
3か月間の試用期間を経て本採用です。
でも、不妊治療のことも言ってあるし、妊娠したら産休とってもいいから戻ってきてほしいって言ってもらえてるから少し気楽かな。
あんまり厳しくなさそうだし、スタッフの雰囲気も良かったからとりあえず一安心。
「うちは採用でいいけど、どうする?」って面接当日に言ってもらえるのはありがたい。
でも、他の人材も検討してみなくていいのかい?って気がしないでもない(・・;)
さて、明日は採用保留にしてもらってたところに辞退の連絡しなくては。
こっちの方が気が重いな。
あと、長年お世話になってた前職場にもきちんと詫びいれてご挨拶に行こう。
仕事復帰までもうひと踏ん張り。
頑張るぞo(^-^)o