昨日は病院に行ってきました。
めずらしく順調に育った卵くん。

右側の卵巣に18.9ミリの子が一人。
内膜は10.8ミリ。

凄い…
内膜が二桁なの初めてかも。

しかもこんなに短期間で卵胞が育つなんて。
やっぱり1年以上お薬使ってなかったから反応しやすいのかな?

というわけで、昨日HCGを打って明日AIH予定です~。
どうなるかな?
ワクワク。

でも、明日は超ハードスケジュール。
朝方AIHをして、昼から就職面接。
ここはスカウト貰った時に既に不妊治療中のことは説明済み。
家からも近いし、雇ってもらえるといいけど…就労時間も短く設定してもらってるし他に条件のいい人が面接にきてたら落とされるだろうな…。

もしも、今回のAIHで授からなかったら2周期だけ治療はお休みにして、集中して仕事を覚えるつもりです。
ってか、その前に就職先決めないと。
1つ採用貰ったけど…給料が微妙。。。
明日の本命次第だな。

とりあえず、明日はいろいろ頑張ろう!
さぁ坊もちょっと保育園の時間が長くなっちゃうけど、頑張ってくれるといいな(・ω・)/