二度目の卵胞チェック行ってきました~。
今回は卵胞のサイズ計ってもらえたわ。
小さいのはポコポコあるものの、ちゃんと右側にひとつ、薬に反応して大きく成長してきてくれている子がいてくれました。
サイズは12.6ミリ。
内膜も8ミリ~。
今までで最速の成長っぷりですわ (ノ´▽`)ノ
この調子なら月曜日にもう一度確認して、来週中にAIHにもっていける可能性が高いと思うって言ってもらえたよ。
まぁ…以前もここから伸び悩んで1週繰り越したこととかあるので、あんまり過度に期待はしないようにしないとね。
いや~昨日なんてバタバタしてて注射を夜中になるまでし忘れてたのに、よくぞここまで大きくなっていたものだよ←気を抜きすぎ
でかした!!!
とりあえず週末の自己注射も打ち忘れないように頑張ります。
で、ここからはお仕事の話。
昨日、院長から電話があって7月からの仕事が当面週1しか確保できないとのこと。
困った~。
さすがに週1は少なすぎる。
ということで、昨日から就活中です。
現在、面接予定1件・問い合わせ中1件・スカウト1件。
治療との兼ね合いが一番迷うところだよね。
黙ったまま就職することもできるんだろうけど、もし妊娠した時のことを考えると、迷惑かけちゃうし、ちゃんと相談して職探ししていこうかと思ってるよ。
治療さえなければさっさと決めちゃえるけど、こればっかりはなぁ。
ちなみに今周期、もし授かることができたら、さぁ坊の保育園も退園して次に復帰できるタイミングまで専業主婦になる予定。
生活的にはギリギリだけど、まぁ嬉しいことだからそれはそれで頑張るつもり!
なんか、電話したりメール対応したり、気を使うし将来のこととかいろいろ考えちゃって、ちょっと胃が痛い。
頑張るしかないけど、20%くらい逃げ出したい気分(x_x;)
今回は卵胞のサイズ計ってもらえたわ。
小さいのはポコポコあるものの、ちゃんと右側にひとつ、薬に反応して大きく成長してきてくれている子がいてくれました。
サイズは12.6ミリ。
内膜も8ミリ~。
今までで最速の成長っぷりですわ (ノ´▽`)ノ
この調子なら月曜日にもう一度確認して、来週中にAIHにもっていける可能性が高いと思うって言ってもらえたよ。
まぁ…以前もここから伸び悩んで1週繰り越したこととかあるので、あんまり過度に期待はしないようにしないとね。
いや~昨日なんてバタバタしてて注射を夜中になるまでし忘れてたのに、よくぞここまで大きくなっていたものだよ←気を抜きすぎ
でかした!!!
とりあえず週末の自己注射も打ち忘れないように頑張ります。
で、ここからはお仕事の話。
昨日、院長から電話があって7月からの仕事が当面週1しか確保できないとのこと。
困った~。
さすがに週1は少なすぎる。
ということで、昨日から就活中です。
現在、面接予定1件・問い合わせ中1件・スカウト1件。
治療との兼ね合いが一番迷うところだよね。
黙ったまま就職することもできるんだろうけど、もし妊娠した時のことを考えると、迷惑かけちゃうし、ちゃんと相談して職探ししていこうかと思ってるよ。
治療さえなければさっさと決めちゃえるけど、こればっかりはなぁ。
ちなみに今周期、もし授かることができたら、さぁ坊の保育園も退園して次に復帰できるタイミングまで専業主婦になる予定。
生活的にはギリギリだけど、まぁ嬉しいことだからそれはそれで頑張るつもり!
なんか、電話したりメール対応したり、気を使うし将来のこととかいろいろ考えちゃって、ちょっと胃が痛い。
頑張るしかないけど、20%くらい逃げ出したい気分(x_x;)