端的に言うと…
1.がん検診問題なし
2.ホルモンバランス、以前と変わりなし←つまりPCOS、卵ポコポコ。
というわけで、今日からプラノバール飲みます。
生理起こして、本格的な治療開始。
誘発自体は半月後からかな?
万が一、一周期目でうまくいってくれたりしたら復帰前に妊娠←職場的には最高にKY
でもまぁ、前回は排卵させるまでに1年近くかかったから過度な期待は持たないようにしないとね。
クロミッド使ったりとか遠回りはしないで、自己注射直行コースだから多少はマシだと信じよう。
まずはこれだな。
卵胞がマルっとそだちますように。
そして、できることなら短期決戦で決着がつきますように。。。
今ね、妹も二人目不妊治療してるのさ。
3周期目くらいかな?
早く妹のところにコウノトリが来てくれるといいな。
あの子は私より繊細なところあるからさ。
治療によるアップダウンが激しい感じ、今は私が話聞いてあげれるけど、もし私が妊娠したら複雑な心境を心に溜め込んだりしないかしら。
落ち込むと、ほんとにどん底まで行っちゃう奴だからなぁ。
考えても仕方ないことだけどね。
姉ちゃんとしては心配になってしまうのさ。
私は「おめでとう。でも、悔しい~複雑~焦る~(><;)」って言えちゃうんだけどなぁ。
1.がん検診問題なし
2.ホルモンバランス、以前と変わりなし←つまりPCOS、卵ポコポコ。
というわけで、今日からプラノバール飲みます。
生理起こして、本格的な治療開始。
誘発自体は半月後からかな?
万が一、一周期目でうまくいってくれたりしたら復帰前に妊娠←職場的には最高にKY
でもまぁ、前回は排卵させるまでに1年近くかかったから過度な期待は持たないようにしないとね。
クロミッド使ったりとか遠回りはしないで、自己注射直行コースだから多少はマシだと信じよう。
まずはこれだな。
卵胞がマルっとそだちますように。
そして、できることなら短期決戦で決着がつきますように。。。
今ね、妹も二人目不妊治療してるのさ。
3周期目くらいかな?
早く妹のところにコウノトリが来てくれるといいな。
あの子は私より繊細なところあるからさ。
治療によるアップダウンが激しい感じ、今は私が話聞いてあげれるけど、もし私が妊娠したら複雑な心境を心に溜め込んだりしないかしら。
落ち込むと、ほんとにどん底まで行っちゃう奴だからなぁ。
考えても仕方ないことだけどね。
姉ちゃんとしては心配になってしまうのさ。
私は「おめでとう。でも、悔しい~複雑~焦る~(><;)」って言えちゃうんだけどなぁ。