今日は友達が里帰りから帰ってきたので、生まれて2か月の赤ちゃんを拝みに友人宅を訪問してきやした。

いや~
めちゃんこ可愛かった。
小さいし、ふにゃふにゃだし、動き方がウニョウニョだし。

お客様が来るとよく寝るらしく、お喋りしてる間大半ねんねしてくれるという、とってもいい子さんでした。

可愛い。
さぁ坊と8か月しか違わないのに、こんなに違うなんて。
やっぱり0歳児の成長スピードってもの凄いわヽ(*'0'*)ツ

もちろんさぁ坊も素晴らしく可愛かったよ。
なぜかベランダから洗濯物を取り込んで部屋に入るとさぁ坊に爆笑されたの。
何?
ママの何がそんなにおもしろかった???

可愛すぎて毎日のように「大好きだよ~~~!!!!」って抱きついちゃうんだけど。。。
こんなスキンシップいつまでさせてくれるのかなぁ。
明日もいっぱい抱きしめちゃお。


そしてそして
明日はすっごく久々のエステ~~~!
育休中に絶対1度は行こうと心に決めてたの。
リラックスしてきちゃお。

エステの後は不妊治療の病院へGo!
そっちも頑張ってきやす(。・ε・。)