今までアメンバー記事なんてほぼ書いてなかったんだけど、さぁ坊の写真を載せる時のみ今後書いていこうかな???なんて思ってます。

なので、ちょっくらアメンバー整理させてください。
長い間交流がない方は、申し訳ないんだけど削除していこうかと思います。
逆に交流のある方でアメンバーじゃない方は、申請受け付けますのでよろしくです。
コメントやメッセージなどでやり取りのない方のアメンバー申請は原則お断りする感じにしようかと思っています。



ってここまでして、ちゃんと記事書くのかなぁ
基本的に面倒くさがりだもんなぁ(-。-;)

これからもヨロシク!