保育園が始まって1か月弱。
先週ついにさぁ坊が胃腸炎をもらってきました。
酷い下痢と食欲不振。
どうなることかと思ったけど、お薬飲んで数日で落ち着いてくれて一安心。
まだ少~し咳が出ているけど、元気いっぱいに家中ハイハイで悪戯して回ってます…。
そんな昨日は、人生初の動物園!
まだ、あんまり興味を示してくれないかもなぁ…と思っていたけど、意外に楽しそうだったよ。
さすがに寝ているカバとかにはまるで興味を示さなかったけど。
カラフルなフラミンゴとか、至近距離10センチのアルパカや羊さん。
ふれあいコーナーのうさぎさんに至ってはつかみかかっていました。。。←ごめんよウサちゃん。
もちろんつかみかかったのはすぐに止めさせたけどね(-。-;)
元気にキャーキャー言っていたら…
メインでしょ!っていう猛獣コーナー(ライオンやタイガー)に来たころには、遠く夢の中。
疲れちゃったみたいでまったく起きてこないので、最後は親が楽しんじゃったよ。
子供が寝ている間のソフトクリームとかw
美味しかった~(*^▽^*)
とGW前半を楽しんだ私ではありますが、ちょっと心配事&相談があってこれから病院に行ってきます~。
先月の中旬から不正出血が止まらないの。
ゴクゴク微量の出血なんだけどね。
母乳やめたからそのせいでホルモンバランス崩れているのかな?とは思うんだけど、あんまり長いからとりあえず診てもらってきます。
あとは、不妊治療再開のご相談。
夫婦ともに兄弟がいて楽しかったから、さぁ坊にも弟妹を…と思ってるの。
なるべく早めにできたらな…と思っているので、その相談もしてきます!
あ~あ
病院通いはちょっとテンション落ちるけど、とりあえず頑張ってくるよ!
先週ついにさぁ坊が胃腸炎をもらってきました。
酷い下痢と食欲不振。
どうなることかと思ったけど、お薬飲んで数日で落ち着いてくれて一安心。
まだ少~し咳が出ているけど、元気いっぱいに家中ハイハイで悪戯して回ってます…。
そんな昨日は、人生初の動物園!
まだ、あんまり興味を示してくれないかもなぁ…と思っていたけど、意外に楽しそうだったよ。
さすがに寝ているカバとかにはまるで興味を示さなかったけど。
カラフルなフラミンゴとか、至近距離10センチのアルパカや羊さん。
ふれあいコーナーのうさぎさんに至ってはつかみかかっていました。。。←ごめんよウサちゃん。
もちろんつかみかかったのはすぐに止めさせたけどね(-。-;)
元気にキャーキャー言っていたら…
メインでしょ!っていう猛獣コーナー(ライオンやタイガー)に来たころには、遠く夢の中。
疲れちゃったみたいでまったく起きてこないので、最後は親が楽しんじゃったよ。
子供が寝ている間のソフトクリームとかw
美味しかった~(*^▽^*)
とGW前半を楽しんだ私ではありますが、ちょっと心配事&相談があってこれから病院に行ってきます~。
先月の中旬から不正出血が止まらないの。
ゴクゴク微量の出血なんだけどね。
母乳やめたからそのせいでホルモンバランス崩れているのかな?とは思うんだけど、あんまり長いからとりあえず診てもらってきます。
あとは、不妊治療再開のご相談。
夫婦ともに兄弟がいて楽しかったから、さぁ坊にも弟妹を…と思ってるの。
なるべく早めにできたらな…と思っているので、その相談もしてきます!
あ~あ
病院通いはちょっとテンション落ちるけど、とりあえず頑張ってくるよ!