昨夜の9時過ぎごろ、寝室から泣き声が聞こえてきました。
さぁ坊、最近たまに夜泣きしちゃうんです。
昨日も行ってみたらギャン泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こんな時は何してもダメ。
抱っこしてもエビぞり…。
むしろ抱きしめてる私の胸を両手で拒否(_ _。)
でも、抱っこしてたらそのうち落ち着くから
「大丈夫、大丈夫。」と話しかけながらひたすら抱っこ。
そんな時さぁ坊が……
「ママ!!ママ!ママァ~…」
めっちゃ泣いてるけど…
手で私の胸を押して断固拒否してるけど…
寝ぼけてるから目をつぶったままだけど…
でも、はっきりママって呼びながら泣いてる~~~~!!!!!
もうね
その瞬間、ギャン泣きしてる息子に胸キュン(///∇//)
どうしてくれよう…この胸の高鳴りを。
えぇえぇ
分かってますとも
きっと「ママ」って言ったのなんてただの偶然。
でもいいの。
だって、嬉しいんだもん。
むきゃ~~~~ヽ(゜▽、゜)ノ
「ママ、ここにいるよwww」
そう言い続け、泣くさぁ坊を抱き続け20分くらいかしら。
やっと再び眠りに落ちてくれました。
あ~~~
楽しかった←
こういう特典が付いてくるなら夜泣きもいいな←たぶんそう思ってるのは今だけだけどw
一応、昨日は私の中で
「ママ」記念日に決定です(*v.v)。