昨夜の9時過ぎごろ、寝室から泣き声が聞こえてきました。
さぁ坊、最近たまに夜泣きしちゃうんです。
昨日も行ってみたらギャン泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんな時は何してもダメ。
抱っこしてもエビぞり…。
むしろ抱きしめてる私の胸を両手で拒否(_ _。)
でも、抱っこしてたらそのうち落ち着くから
「大丈夫、大丈夫。」と話しかけながらひたすら抱っこ。

そんな時さぁ坊が……

「ママ!!ママ!ママァ~…」

めっちゃ泣いてるけど…
手で私の胸を押して断固拒否してるけど…
寝ぼけてるから目をつぶったままだけど…

でも、はっきりママって呼びながら泣いてる~~~~!!!!!

もうね
その瞬間、ギャン泣きしてる息子に胸キュン(///∇//)
どうしてくれよう…この胸の高鳴りを。

えぇえぇ
分かってますとも
きっと「ママ」って言ったのなんてただの偶然。

でもいいの。
だって、嬉しいんだもん。

むきゃ~~~~ヽ(゜▽、゜)ノ

「ママ、ここにいるよwww」
そう言い続け、泣くさぁ坊を抱き続け20分くらいかしら。
やっと再び眠りに落ちてくれました。

あ~~~
楽しかった←

こういう特典が付いてくるなら夜泣きもいいな←たぶんそう思ってるのは今だけだけどw


一応、昨日は私の中で
「ママ」記念日に決定です(*v.v)。