珍しく連日の更新です。
さぁ坊は隣で踏ん張ってます。
とりあえず終わるまで、私は待機状態なのでブログポチポチ……
小さい子がいる方って、夜の外出はどうしてるんでしょう?
うちの場合、さぁ坊が必ず8時ごろ就寝の癖がついているので6時~7時ごろからグズグズタイムに突入します。
もともと、そんなに飲み会とか出る方でもないし、眠たい子を無理に起こすのも可哀想…。
それに早めに寝た方がホルモン的にもいいだろうし…。
そんな思いから、数年間は別に家に早く帰る生活が続いてもいいかな~と思ってます。
もちろん、旅行先などで多少乱れるのは許容しようかとは思ってるんだけどねw
でも、子供連れで飲みに来ないかというお誘い、案外あるんだよね。
結構みんな連れてのみに行くのかなぁ?
私が気にしすぎなだけ?
……まぁ……他の家がどうだろうと、こんなに眠いと愚図るさぁ坊を連れて夜間の外出はどちらにしろしないと思うけど…。
泣きわめく子なだめながら食事しても…ねぇ…。
って書いてるそばから、さぁ坊のグズグズが始まってる~~~~!
では!
お風呂に入って、さぁ坊の寝かしつけしてきやすっε=(。・д・。)
さぁ坊は隣で踏ん張ってます。
とりあえず終わるまで、私は待機状態なのでブログポチポチ……
小さい子がいる方って、夜の外出はどうしてるんでしょう?
うちの場合、さぁ坊が必ず8時ごろ就寝の癖がついているので6時~7時ごろからグズグズタイムに突入します。
もともと、そんなに飲み会とか出る方でもないし、眠たい子を無理に起こすのも可哀想…。
それに早めに寝た方がホルモン的にもいいだろうし…。
そんな思いから、数年間は別に家に早く帰る生活が続いてもいいかな~と思ってます。
もちろん、旅行先などで多少乱れるのは許容しようかとは思ってるんだけどねw
でも、子供連れで飲みに来ないかというお誘い、案外あるんだよね。
結構みんな連れてのみに行くのかなぁ?
私が気にしすぎなだけ?
……まぁ……他の家がどうだろうと、こんなに眠いと愚図るさぁ坊を連れて夜間の外出はどちらにしろしないと思うけど…。
泣きわめく子なだめながら食事しても…ねぇ…。
って書いてるそばから、さぁ坊のグズグズが始まってる~~~~!
では!
お風呂に入って、さぁ坊の寝かしつけしてきやすっε=(。・д・。)