さぁ坊・・・いつの間にかもう7か月。
いまだにうつ伏せ嫌~い。
寝返り興味なし~(生後3か月後半に数回だけしたけど…)
お座り大好き~~www
脇を支えて立たせてあげたらニッコニコ~(〃∇〃)
こんなマイペースな子です。

今日の夕方、久々にうつ伏せにしても怒ってなかったので、そのままにしてお風呂のお湯を入れるためボタンを押しに行ったのね。
帰ってくるまでに1分あるかないか。

さぁ坊のところに戻った時に感じた違和感。
絶対おかしい!
なんだ…何が起こったんだ……。

さぁ坊が180度回転してる( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
あの子に何が起こったんでしょう。。。
みそこねちゃったぁ(´・ω・`)



そんなのんびりした毎日にどっぷりはまっている今日この頃。
認可保育園の発表が明後日に迫ってきてます。
どうしよう~どうしよう~どうしよう~~~~


入れちゃったらどうしよう~~~←そっちかよヾ(。`Д´。)ノ


まだ働く気に慣れないよ~
認証保育園に入れて、7月まで育休したいよ~

でも、入れちゃったら働くしかないよね。
頑張ろう!

とりあえず、明日のベビーマッサージのレッスン頑張ろう!←そっちかよ


また保育園の結果が出たら、日記書きます~~。


ではでは
またね☆