あけましておめでとうございます~。
最近、携帯の調子が悪く(電池なくなるの早すぎ(((゜д゜;))) )ペタを残すこともままならないですが…私は元気です。
さぁ坊も旦那も、もちろんもこなも元気です。
……今はね。
そう…
あれは今週末の話。
わたくし、鼻風邪をひきました。
土曜の午後から調子がおかしくなり、それに伴いちょっとご機嫌斜めに。
うちの旦那ってば朝がむちゃくちゃ苦手なもんで、さぁ坊が生まれてからも
「たまにはさぁ坊見ておくから朝寝しておいでよ~~」
なんて気遣いは皆無。
私が「たまには朝寝したい~~~」ってアピールしても「朝だけは無理(/TДT)/ 」って返答のみ。
そんなこんなをどわぁぁぁぁぁぁぁぁって不満ぶちまけちゃいました。
そしたらさ~
「頼み方が悪いんだよ。
~していぃい(〃∇〃) ?って可愛く聞いたら
いいよ~って言えるのに」
へぇぇぇぇ
そうなんだ?????
で
即実践ですよ。
翌早朝5時半。
さぁ坊、ご機嫌に覚醒。
「きゃはは~о(ж>▽<)y ☆ 」
静かな寝室に笑い声が響きます。
でも、私は体調が悪い。
寝たい!!
寝たいんだ!!!
旦那をゆさゆさ揺らして…
「さぁ坊起きたの。
でも、朝寝したいからさぁ坊頼んでもいぃい?(^з^)-☆Chu!! 」
「だめw」
そして瞬時に再開する寝息。
可愛く聞いたら、可愛く断られましたけど~~~~~。
なんか怒る気も失せるくらい可愛かったので、その何倍も可愛い笑顔を振りまいているさぁ坊とリビングへと向かいました。
後から聞いたら旦那ったら早朝のやり取りの記憶皆無。
その日、一日ぶつぶつ言ってやりましたとも。
まぁ…家事してるうちに、風邪はどっかいっちゃったけどね。
母は強しってやつか?
てなわけど
今日も我が家は平和です。
今年もよろしくお願いしますw
最近、携帯の調子が悪く(電池なくなるの早すぎ(((゜д゜;))) )ペタを残すこともままならないですが…私は元気です。
さぁ坊も旦那も、もちろんもこなも元気です。
……今はね。
そう…
あれは今週末の話。
わたくし、鼻風邪をひきました。
土曜の午後から調子がおかしくなり、それに伴いちょっとご機嫌斜めに。
うちの旦那ってば朝がむちゃくちゃ苦手なもんで、さぁ坊が生まれてからも
「たまにはさぁ坊見ておくから朝寝しておいでよ~~」
なんて気遣いは皆無。
私が「たまには朝寝したい~~~」ってアピールしても「朝だけは無理(/TДT)/ 」って返答のみ。
そんなこんなをどわぁぁぁぁぁぁぁぁって不満ぶちまけちゃいました。
そしたらさ~
「頼み方が悪いんだよ。
~していぃい(〃∇〃) ?って可愛く聞いたら
いいよ~って言えるのに」
へぇぇぇぇ
そうなんだ?????
で
即実践ですよ。
翌早朝5時半。
さぁ坊、ご機嫌に覚醒。
「きゃはは~о(ж>▽<)y ☆ 」
静かな寝室に笑い声が響きます。
でも、私は体調が悪い。
寝たい!!
寝たいんだ!!!
旦那をゆさゆさ揺らして…
「さぁ坊起きたの。
でも、朝寝したいからさぁ坊頼んでもいぃい?(^з^)-☆Chu!! 」
「だめw」
そして瞬時に再開する寝息。
可愛く聞いたら、可愛く断られましたけど~~~~~。
なんか怒る気も失せるくらい可愛かったので、その何倍も可愛い笑顔を振りまいているさぁ坊とリビングへと向かいました。
後から聞いたら旦那ったら早朝のやり取りの記憶皆無。
その日、一日ぶつぶつ言ってやりましたとも。
まぁ…家事してるうちに、風邪はどっかいっちゃったけどね。
母は強しってやつか?
てなわけど
今日も我が家は平和です。
今年もよろしくお願いしますw