先週まで続いていたさぁ坊の目ヤニ…なんと今週に入って全然なくなったんです。
奇跡ヾ(@^▽^@)ノ
病院にも相談して、今週に予定していた通院はキャンセル。
このまま経過観察と相成りました~!
よかったよぉ。゚(T^T)゚。
やっぱり怖い思い、痛い思いはできるだけさせたくないものね。
で一安心したのも束の間。
旦那がノロでダウン(((( ;°Д°))))
下痢&嘔吐…。
なんとか症状は落ち着いて今日は会社に旅立っていきました。
でも、大事を取ってまだ夕食はリゾット。
昨日は雑炊だったの。
その前はお粥。
…もうネタ切れw
週末は初旅行の予定だから、このまま回復してくれるといいな。
美味しいもの食べる~~!って楽しみにしてたもんね。
なにより、さぁ坊と私に感染しなくてよかった。。。。
そんなわけでヒッキーだった今週。
来週はもうちょっとアクティブに過ごしたいものです。
皆様も体調にはお気を付けを(^-^)/
奇跡ヾ(@^▽^@)ノ
病院にも相談して、今週に予定していた通院はキャンセル。
このまま経過観察と相成りました~!
よかったよぉ。゚(T^T)゚。
やっぱり怖い思い、痛い思いはできるだけさせたくないものね。
で一安心したのも束の間。
旦那がノロでダウン(((( ;°Д°))))
下痢&嘔吐…。
なんとか症状は落ち着いて今日は会社に旅立っていきました。
でも、大事を取ってまだ夕食はリゾット。
昨日は雑炊だったの。
その前はお粥。
…もうネタ切れw
週末は初旅行の予定だから、このまま回復してくれるといいな。
美味しいもの食べる~~!って楽しみにしてたもんね。
なにより、さぁ坊と私に感染しなくてよかった。。。。
そんなわけでヒッキーだった今週。
来週はもうちょっとアクティブに過ごしたいものです。
皆様も体調にはお気を付けを(^-^)/