処置後の経過。
左目はおそらく完治!!!
目ヤニも涙目も今のところ再発してませ~ん。
処置の翌日から劇的によくなっててビックリでした。
ただ…右目がね。
目ヤニも流れてくる涙も少なくはなってるんだけど、まだ症状が残っちゃってるのよね。
朝の目ヤニも以前のように瞼が固まるほどって感じじゃないけど、起きると目じりに目ヤニが溜まってふき取ると黄色いものがいっぱいつく。。。
涙もしょっちゅう目じりに溜まってるから、そこだけ皮膚が赤くなってて痛々しい。。。
というわけで、来週、右目だけ再治療してくることになりました。
また怖い思いさせるのは可哀想だし、私もあの絶叫を聞くのは気が重いんだけど、このままはもっと可哀想だもんね…。
2週間たったら先生の顔忘れてるかな。
この前は顔見た途端にギャン泣きしてたもんなぁ。
来週は予防注射もあるのでさぁ坊にとって試練の週になりそうです(><;)
そんなこととはつゆ知らず、さぁ坊は今日も元気。
6か月から離乳食を始めようと思っているので、今日は一緒に離乳食の本も買いに行きました←まだ1ページも読んでないけどね。
さて、明日は何して遊ぼう。
年が明けると仕事復帰も近いので、なんか今から少し寂しい気がしてきちゃうな(ノ◇≦。)
左目はおそらく完治!!!
目ヤニも涙目も今のところ再発してませ~ん。
処置の翌日から劇的によくなっててビックリでした。
ただ…右目がね。
目ヤニも流れてくる涙も少なくはなってるんだけど、まだ症状が残っちゃってるのよね。
朝の目ヤニも以前のように瞼が固まるほどって感じじゃないけど、起きると目じりに目ヤニが溜まってふき取ると黄色いものがいっぱいつく。。。
涙もしょっちゅう目じりに溜まってるから、そこだけ皮膚が赤くなってて痛々しい。。。
というわけで、来週、右目だけ再治療してくることになりました。
また怖い思いさせるのは可哀想だし、私もあの絶叫を聞くのは気が重いんだけど、このままはもっと可哀想だもんね…。
2週間たったら先生の顔忘れてるかな。
この前は顔見た途端にギャン泣きしてたもんなぁ。
来週は予防注射もあるのでさぁ坊にとって試練の週になりそうです(><;)
そんなこととはつゆ知らず、さぁ坊は今日も元気。
6か月から離乳食を始めようと思っているので、今日は一緒に離乳食の本も買いに行きました←まだ1ページも読んでないけどね。
さて、明日は何して遊ぼう。
年が明けると仕事復帰も近いので、なんか今から少し寂しい気がしてきちゃうな(ノ◇≦。)