昨日は4ヶ月検診でした!

さぁ坊は体重7410g。
身長63.6センチ。

大きくなったなぁ(≧∀≦)
生まれた時は2890gしかなかったのにね。
昨日は初めて7時間も夜連続で寝てくれて、疲れも少しとれた感じ。
ただ腰痛が……。

昨日は雨の中、スリングで検診に行ってきたのよね。
本当はエルゴで行きたかったんだけど、虫の居所が悪かったみたいで、エルゴをギャン泣きで拒否(x_x)
スリングで傘さして大荷物は辛かったわ……。

最近の幸せなことは、旦那の口癖。
「可愛いなぁ。自分の子供がこんなに可愛いものだとは思わなかった♡」
さぁ坊をみる度に言ってるの。
可愛いなぁ。←

治療、辛いときもあったけど、さぁ坊が生まれてきてくれて幸せです。

さてさて
お昼寝が終わったら、もこなもつれてお散歩してこようかな(o^^o)






Android携帯からの投稿