ちょいとブログサボり気味です。
他の方の記事も読み逃げ状態。
ごめんなさい。

咳が若干出ているものの元気にやってます~!
友達とソラマチにいったり、さぁ坊ともこなと一緒にお散歩したり。
認可保育園の申請もしないとなので、明日はちょっくら職場に顔を出しに行く予定。
まぁ…認可はたぶん申請しても入れないけどね。。。

さぁ坊はマイペースというかなんというか。
いまだに寝返り成功したのは4回のみ。
たまに思い出したかのように練習してるけど、あんまり熱心じゃないのよね。

今のブームはベビーマッサージ。
毎日夕方ごろにしてるんだけど、マッサージ中よりもマッサージするために服を脱がせている時が一番ケラケラ笑って楽しそう。。。
脱がされて喜ぶなんて……さぁ坊ったら変態さん(*v.v)。

最近は手遊び歌もマンネリ気味。
玩具もすぐに飽きちゃうし…みんな子供と何して遊んでるんだろう???
絵本も最初は笑うけど、しばらくすると飽きてよそ見しだすしなぁ。
いっつもすることがなくなってベランダに出たり、お家の探検し始めたり。

ってまた独り言ブログになっちゃった。
ではでは
明日の用意をしなくては。

おやすみなさいませ~。