今日は家の近くの小児科でしているベビーマッサージに行ってきました!
オイル使ってマッサージ…いいなぁ、私もされたい(≧Д≦)
結構のんびり教えて貰って、気持ちよさそうだし家でもしたいなぁなんて思っていたところ、妙な動きをし始めるさぁ坊。

妙に身体をひねる。
ひねる、ひねる…。

おや?
これはまさか…。
周りの皆さんからも「頑張れ~!」との声援。

ここでやっちゃうの?
カメラ持ってきてないよ~!
でも、まさか初めてで腕が抜けたりなんてしないよね?

…というママの思いとは裏腹に!成功しちゃいました。
寝返り(゚Д゚;)

とりあえず、携帯のカメラで撮影。



おめでとう(*゚▽゚)ノ


これからは目が離せなくなりそうね。
まさか3ヶ月半で寝返るとは。

とりあえず、お家のお掃除頑張ろぉ(o_ _)o


…とその前に、風邪引いたっぽいからさぁ坊にうつす前に気合いで治そう。。。



Android携帯からの投稿