今日は久々に早起きだったさぁ坊に、朝方5時に起こされました(o_ _)o
いつもより2時間早い…
さぁ坊はめっちゃご機嫌なんだけどね…

それから着替えて洗濯してお喋りして。
あまりに早起きし過ぎたのか、さぁ坊只今二度寝中。

(o・д・)オイ

私も少し寝ようかな。
保育園見学があるから、寝過ごさないようにしないと!


にしても、
寝顔は天使。
ラブリー♡♡♡♡



Android携帯からの投稿