今日で3ヶ月になったさぁ坊です。
首もかなり持ち上がるようになってかました。
お喋りも、「あーうー」だけだったのが「うがぁーあぅがー」などバリエーションもどんどん増えて成長を感じます。
絵本も読むと笑ってくれたり、もうママはメロメロ♡
ただ新生児の頃からの吐き癖は未だ治らず。
夜中に吐くことはなくなっていたのに、昨夜は寝ながら吐いちゃって1時間以上ギャン泣きでした。
朝になってもご機嫌斜めで、さんざん迷ったあげく、ベビーマッサージ体験の予約をキャンセル。
明日は予防接種だし、迷うくらいならいかない方が安心かなって。
今日は結局、ギャン泣きしてみたり、抱っこされながらすすり泣いてみたり。
熱もないし食欲もあるから大丈夫なんだろうけどね。
今日は寝ている間以外、ほぼ抱っこだったのでヘトヘトです(^_^;)
まぁ…こういう日もあるよね。
目やにも酷くて気になっているので、明日は予防接種前によく相談してみようと思います。
元気に成長してね。
来月は何ができるようになってるかな。
Android携帯からの投稿
首もかなり持ち上がるようになってかました。
お喋りも、「あーうー」だけだったのが「うがぁーあぅがー」などバリエーションもどんどん増えて成長を感じます。
絵本も読むと笑ってくれたり、もうママはメロメロ♡
ただ新生児の頃からの吐き癖は未だ治らず。
夜中に吐くことはなくなっていたのに、昨夜は寝ながら吐いちゃって1時間以上ギャン泣きでした。
朝になってもご機嫌斜めで、さんざん迷ったあげく、ベビーマッサージ体験の予約をキャンセル。
明日は予防接種だし、迷うくらいならいかない方が安心かなって。
今日は結局、ギャン泣きしてみたり、抱っこされながらすすり泣いてみたり。
熱もないし食欲もあるから大丈夫なんだろうけどね。
今日は寝ている間以外、ほぼ抱っこだったのでヘトヘトです(^_^;)
まぁ…こういう日もあるよね。
目やにも酷くて気になっているので、明日は予防接種前によく相談してみようと思います。
元気に成長してね。
来月は何ができるようになってるかな。
Android携帯からの投稿
