今日は整体初体験してきました。
おうちのわりと近くに子連れOKな整体院を発見したのです(o^^o)

酷くはないけど、やっぱり骨盤はズレている模様。
慢性的な腰痛、肩凝りもあり。

整体は初めてだったけど、思ったより痛くもなく、下手なマッサージ店に行くより気持ちもよかったです。
やっぱり主人に揉んで貰うよりも、揉んで欲しいポイントを心得てるよね。
プロだもんね。

ただ、一度施術しただけだとやっぱり数日でだんだん戻ってしまうとのこと。
最初の1ヶ月くらいは3日~1週間毎に集中的に通った方がいいそうです。

でも、いま仕事してないし出費が痛い…(--#)
かといって、仕事をしていると集中的に通うなんて無理。

腰痛は職業病で以前から辛かったし、通ってみようかな…。
整体ってホントに効くのかな…?


迷うよぉ…。
こんな時、生来の貧乏性が決断を邪魔するわ(≧Д≦)

みなさんは産後の腰痛や肩凝りとどうつきあってるんでしょ?





Android携帯からの投稿