今日はさぁ坊が珍しく長々とお昼寝していたので、スイートポテトを作りました!


形はころころ丸めただけの手抜き~
でも裏ごしはちゃんとして美味しくできました(o^^o)
ただ裏ごしの時無心でしてたら…手にマメができてた…。
痛い。
この前生栗をむいたときも火傷して水膨れができたばっかり。
秋の味覚のせいで、手が傷だらけだわ(^_^;)




そんな傷だらけのママの隣で気持ちよさそうに寝るさぁ坊。
涼しくなってきたから、やっとマックスダニエルのブランケットが使えたの♡

もこなは…

そんなことより遊んで!って大きな目で訴えてます。

は~い
今から遊ぼうね(*^^*)





Android携帯からの投稿