昨日はさぁ坊の2ヶ月birthdayでした!
そして初めての予防接種の日。
肺炎球菌・ヒブ・ロタ・B肝を受けてきました。
B肝は悩んだけど、一応私が医療系の仕事だし万一を考えてうけることにしたよ。
さぁ坊はというと、注射を刺した瞬間お顔が真っ赤になってギャン泣き。
でも、ロタを飲んだら美味しかったのか何故か落ち着いてくれました。
夜もいつもより起きる回数が若干多めだったくらいで、酷く愚図ることもなく終わってくれたよ。
次回はどうしよう…。
今回のプラス3種混合とポリオがあるし…6種同時接種はさすがに辛いかなぁ…。
先生は打つ人もいるって言ってたけど、2週に分けるか悩み中。
もうちょっと先生と相談したかったんだけど…なんか流れ作業的で聞く暇がなかった…( ̄。 ̄;)
注射翌日ということで今日は休息日にしてたんだけど、特に副作用もなく今に至る。
よかった×2(o^^o)
一安心です。
そして只今、初エルゴ中!
今までインサートが暑そうという理由で使ってなかったの。
でもエルゴパワー凄い!
装着して1分後には熟睡モード(≧∀≦)
そして、この密着感が妙に可愛い♡♡♡
今後はもっと活用しよ~。
スリングもいいけど、エルゴもいいなぁ。
明日からの保育園見学はエルゴにしてみようかな。
…気温と相談して決めよ。
なんか熟睡しすぎてて、エルゴから下ろすのが可哀想になってくるわぁ( ´艸`)
Android携帯からの投稿
そして初めての予防接種の日。
肺炎球菌・ヒブ・ロタ・B肝を受けてきました。
B肝は悩んだけど、一応私が医療系の仕事だし万一を考えてうけることにしたよ。
さぁ坊はというと、注射を刺した瞬間お顔が真っ赤になってギャン泣き。
でも、ロタを飲んだら美味しかったのか何故か落ち着いてくれました。
夜もいつもより起きる回数が若干多めだったくらいで、酷く愚図ることもなく終わってくれたよ。
次回はどうしよう…。
今回のプラス3種混合とポリオがあるし…6種同時接種はさすがに辛いかなぁ…。
先生は打つ人もいるって言ってたけど、2週に分けるか悩み中。
もうちょっと先生と相談したかったんだけど…なんか流れ作業的で聞く暇がなかった…( ̄。 ̄;)
注射翌日ということで今日は休息日にしてたんだけど、特に副作用もなく今に至る。
よかった×2(o^^o)
一安心です。
そして只今、初エルゴ中!
今までインサートが暑そうという理由で使ってなかったの。
でもエルゴパワー凄い!
装着して1分後には熟睡モード(≧∀≦)
そして、この密着感が妙に可愛い♡♡♡
今後はもっと活用しよ~。
スリングもいいけど、エルゴもいいなぁ。
明日からの保育園見学はエルゴにしてみようかな。
…気温と相談して決めよ。
なんか熟睡しすぎてて、エルゴから下ろすのが可哀想になってくるわぁ( ´艸`)
Android携帯からの投稿