今日のさぁ坊は早起きくん。
だから、スリングに入れて、一緒に家事をしていたら…


スリングの中で熟睡~!
その後も30分くらい寝続けてくれたので、朝のお仕事がはかどりました(o^^o)

ついつい私も眠くなって、ソファーで一緒に朝寝をしていたら…。
雲行きが怪しいことに。
急いでスーパーに行こうとしたんだけど、マンションの1階にたどり着く頃には土砂降りモード(x_x)
しまった~。
夕飯の買い物まだなのに。

しばらく待ってたら、雨止んでくれるかな?



Android携帯からの投稿