やった~!!
産後2ヶ月になる前に産前の体重まで戻りました(^_^)v
13キロ弱増えてたから、戻ってホッとした…。
しかも~
産前よりウエストとヒップがセンチずつマイナス( ´艸`)
でもでも…
産前ちょうど太ってたところだったので、これを期に学生時代の体重まで戻りたい♡
あの頃のベスト体重まであと6キロ…欲を言えば8キロ。
どんだけ太ったんだよってツッコミはなしでよろしく!
ワコールの骨盤ベルト使ってたんだけど、サイズが合わなくなっちゃったからもう一つ小さいサイズを買い足そうか悩み中。
お尻が大きいのがコンプレックスだったから、この際もう少し頑張ろうかな…。
もしワコール以外でおすすめの骨盤ベルト、もしくはガードルがあったら教えて下さい☆
まだ先の話だけど、卒乳しても体重戻らないように気をつきなきゃ!
Android携帯からの投稿
産後2ヶ月になる前に産前の体重まで戻りました(^_^)v
13キロ弱増えてたから、戻ってホッとした…。
しかも~
産前よりウエストとヒップがセンチずつマイナス( ´艸`)
でもでも…
産前ちょうど太ってたところだったので、これを期に学生時代の体重まで戻りたい♡
あの頃のベスト体重まであと6キロ…欲を言えば8キロ。
どんだけ太ったんだよってツッコミはなしでよろしく!
ワコールの骨盤ベルト使ってたんだけど、サイズが合わなくなっちゃったからもう一つ小さいサイズを買い足そうか悩み中。
お尻が大きいのがコンプレックスだったから、この際もう少し頑張ろうかな…。
もしワコール以外でおすすめの骨盤ベルト、もしくはガードルがあったら教えて下さい☆
まだ先の話だけど、卒乳しても体重戻らないように気をつきなきゃ!
Android携帯からの投稿