明日は初めての保育園見学の予約を取りました。
認証保育園で家近なところからまずは攻めてみます!
ネットで見学のポイントとか見たけど…大丈夫かな?
まだ生まれて2ヶ月も経ってないのに、預けるとかなんか現実感ないわぁ( ̄。 ̄;)
でも、産前に見学に行くつもりが全く行けてないから、そろそろ頑張らねば!
ホントは仕事なんて辞めたいけど…そうもいかないしね~…。
ついでにさぁ坊の予防接種の予約も取りました!
申請してた予防接種の補助金申請も済んだし。
さて、今までは殆どさぁ坊ともこなとの閉じた生活だったけど、いよいよ忙しくなりそうだぞ(>_<)
とりあえず…
明日の旦那の誕生日の準備も頑張らねばっ(≧Д≦)
Android携帯からの投稿
認証保育園で家近なところからまずは攻めてみます!
ネットで見学のポイントとか見たけど…大丈夫かな?
まだ生まれて2ヶ月も経ってないのに、預けるとかなんか現実感ないわぁ( ̄。 ̄;)
でも、産前に見学に行くつもりが全く行けてないから、そろそろ頑張らねば!
ホントは仕事なんて辞めたいけど…そうもいかないしね~…。
ついでにさぁ坊の予防接種の予約も取りました!
申請してた予防接種の補助金申請も済んだし。
さて、今までは殆どさぁ坊ともこなとの閉じた生活だったけど、いよいよ忙しくなりそうだぞ(>_<)
とりあえず…
明日の旦那の誕生日の準備も頑張らねばっ(≧Д≦)
Android携帯からの投稿