授乳を少し多めにするように心がけて、イライラもなるべくしないように心がけてみました。

抱っこしてたらウトウトするんですけどね…
下ろすとすぐ泣いちゃうよね…

まぁ仕方ないか。

どうしても家事がしたい時はスリング頼み!
スリングに入ってる時とおろしてしばらくは寝てくれます。

そのうち1人遊びとかもできるようになるだろうし、今はこれでしのぐかな。




Android携帯からの投稿