昨夜はかなりよく寝てくれていた我が家のさぁ坊。
本日のAM7:00~PM9:00までの間、寝てくれたのがたったの1.5時間。
……どこか悪いのかと思ったけど、熱はなし。
食欲旺盛。
尿と便はいつも通り。

よくわからない。

でも、グズグズしっぱなし。

ちょっと疲れさせてみようかとお散歩してみちゃったけど、効果なし。
まぁ…スリングに入れている間は大人しかったけどね。

なにが嫌だったのかなぁ?
分かんない。。。

特に夕方は1時間ぐらいギャン泣きが続いて、疲れちゃったよ~。
こんな状態で、夕飯作れた自分を褒めてあげたい。

でも、こんなに寝ないことってあるのかなぁ?
母乳足りてない?
でも、1日60g以上体重増えてたし(1か月検診で)、それで足りてないとかあるのか???

よく分かんないまま、夜になってなんとか寝かしつけちゃったけど、これでよかったのかな?

なんか、心配だぁ…(ノ_-。)