すいません。
ふざけた話です( ̄∇ ̄)
昨日は日中めちゃんこ元気に目を爛々とさせていた、我が家のさぁ坊。
いっこうに寝る気配がない。
かといって、抱っこをやめると不機嫌モードに…。
2時間くらいこの状態が続くと、さすがに手持ち無沙汰。
そんな時に目に飛び込んできたのは、そう!
旦那が買ってきてくれていた「ワンピース67巻」。
こりゃもう読むしかないっしょ。
…というわけで、さぁ坊の初の読み聞かせはワンピース♡
読み聞かせていた現場は誰にも見せられないわ、恥ずかしいもん。
ワンピース読み始めたら20ページくらいでさぁ坊はウトウトしてきたよ。
ワンピースには催眠効果もあり?!←たんに2時間以上覚醒してて、疲れてただけ(^_^;)
こんな適当な育て方じゃダメかしら?
私も楽しくて、一石二鳥かと思ったんだけどなぁ。
次はちゃんと絵本でも読もうね。
何語がいい?
日本語?
英語?
ドイツ語?
私の適当発音で、えせバイリンガルを目指そうぜ( ´艸`)
Android携帯からの投稿
ふざけた話です( ̄∇ ̄)
昨日は日中めちゃんこ元気に目を爛々とさせていた、我が家のさぁ坊。
いっこうに寝る気配がない。
かといって、抱っこをやめると不機嫌モードに…。
2時間くらいこの状態が続くと、さすがに手持ち無沙汰。
そんな時に目に飛び込んできたのは、そう!
旦那が買ってきてくれていた「ワンピース67巻」。
こりゃもう読むしかないっしょ。
…というわけで、さぁ坊の初の読み聞かせはワンピース♡
読み聞かせていた現場は誰にも見せられないわ、恥ずかしいもん。
ワンピース読み始めたら20ページくらいでさぁ坊はウトウトしてきたよ。
ワンピースには催眠効果もあり?!←たんに2時間以上覚醒してて、疲れてただけ(^_^;)
こんな適当な育て方じゃダメかしら?
私も楽しくて、一石二鳥かと思ったんだけどなぁ。
次はちゃんと絵本でも読もうね。
何語がいい?
日本語?
英語?
ドイツ語?
私の適当発音で、えせバイリンガルを目指そうぜ( ´艸`)
Android携帯からの投稿