すいません。
ふざけた話です( ̄∇ ̄)



昨日は日中めちゃんこ元気に目を爛々とさせていた、我が家のさぁ坊。
いっこうに寝る気配がない。
かといって、抱っこをやめると不機嫌モードに…。

2時間くらいこの状態が続くと、さすがに手持ち無沙汰。
そんな時に目に飛び込んできたのは、そう!

旦那が買ってきてくれていた「ワンピース67巻」。

こりゃもう読むしかないっしょ。


…というわけで、さぁ坊の初の読み聞かせはワンピース♡
読み聞かせていた現場は誰にも見せられないわ、恥ずかしいもん。

ワンピース読み始めたら20ページくらいでさぁ坊はウトウトしてきたよ。
ワンピースには催眠効果もあり?!←たんに2時間以上覚醒してて、疲れてただけ(^_^;)

こんな適当な育て方じゃダメかしら?
私も楽しくて、一石二鳥かと思ったんだけどなぁ。

次はちゃんと絵本でも読もうね。

何語がいい?
日本語?
英語?
ドイツ語?

私の適当発音で、えせバイリンガルを目指そうぜ( ´艸`)




Android携帯からの投稿