今日で生後31日。
さぁ坊は先月の4日に生まれたので、丸1ヶ月が経ちました(o^^o)
早いなぁ。
入院してたのが遠い昔の事みたい。
昨日はさぁ坊の1ヶ月検診でした!
最近、二重顎は日々増大傾向だし重くなってきたなぁと思ってはいましたが…
たった1ヶ月で、
体重4510g(生まれたときは2890g)
身長53.6センチ(同じく48.5センチ)
と、かなり大きくなってました(゚o゚;
特に問題点もなく、無事に健康優良児と言ってもらえました~!
ただ、さぁ坊と初めての2人っきりのお出かけは大変だった(≧Д≦)
さぁ坊の事より、私の準備がままならない…。
とりあえず沐浴の準備まで済ませて病院へ行って、帰宅早々ちゃぽんと汗を落として…
なんとかお出かけ終了しました。
でも昨日の検診終わってからが大変!
なぜかベットに下ろすと「うん!うん!」と不機嫌な声を出して足をバタバタ。
しまいには泣き出す…。
でも抱っこすると1秒でおやすみなさい…。
抱くと寝るって事は、痛みとか体調不良ではなさそうだよね…。
初めてのお外で不安になっちゃった???
今日は夜中もさぁ坊と格闘してたから眠いよぉ…(T^T)
さて…
今から腕の中のさぁ坊を下ろして、無事に昼食にありつけるか…
再チャレンジしてきます!!
Android携帯からの投稿
さぁ坊は先月の4日に生まれたので、丸1ヶ月が経ちました(o^^o)
早いなぁ。
入院してたのが遠い昔の事みたい。
昨日はさぁ坊の1ヶ月検診でした!
最近、二重顎は日々増大傾向だし重くなってきたなぁと思ってはいましたが…
たった1ヶ月で、
体重4510g(生まれたときは2890g)
身長53.6センチ(同じく48.5センチ)
と、かなり大きくなってました(゚o゚;
特に問題点もなく、無事に健康優良児と言ってもらえました~!
ただ、さぁ坊と初めての2人っきりのお出かけは大変だった(≧Д≦)
さぁ坊の事より、私の準備がままならない…。
とりあえず沐浴の準備まで済ませて病院へ行って、帰宅早々ちゃぽんと汗を落として…
なんとかお出かけ終了しました。
でも昨日の検診終わってからが大変!
なぜかベットに下ろすと「うん!うん!」と不機嫌な声を出して足をバタバタ。
しまいには泣き出す…。
でも抱っこすると1秒でおやすみなさい…。
抱くと寝るって事は、痛みとか体調不良ではなさそうだよね…。
初めてのお外で不安になっちゃった???
今日は夜中もさぁ坊と格闘してたから眠いよぉ…(T^T)
さて…
今から腕の中のさぁ坊を下ろして、無事に昼食にありつけるか…
再チャレンジしてきます!!
Android携帯からの投稿