寝過ぎよ…☆今日はホントによく寝てます…。こんなに寝ちゃって、ちゃんと夜寝てくれるのかしら??夜が怖いわ~( ̄。 ̄;)いっつも思うけど、画像処理してもたいしてさぁ坊の顔、隠れてないよね…。もっとちゃんとした方がいいのかしら…。Android携帯からの投稿