ここ1ヶ月ほど、ブログで嬉しい報告よく目にします。
長い間ブロ友だった方や、ブログが好きで一方的に覗かせていただいてたブロガーさん。
体外受精でベビ待ちをしてた方々の妊娠報告。
今月だけで4名も!
…私、そんなにチェックしてるブログないので、これって結構な確率(゚o゚;
そんな幸せ報告をみるたびに、さぁ坊のギャン泣き程度で音をあげてちゃいけないなって反省しきり。
もっと今の時間を大切にしなきゃだね♡
↑旦那の膝で力尽きたさぁ坊。
まぁここに至るまでが、泣いて大変だったんだけどね~( ̄∇ ̄)
赤ちゃんを望む全ての人に一日も早くコウノトリが来てくれるといいのにな。
Android携帯からの投稿
長い間ブロ友だった方や、ブログが好きで一方的に覗かせていただいてたブロガーさん。
体外受精でベビ待ちをしてた方々の妊娠報告。
今月だけで4名も!
…私、そんなにチェックしてるブログないので、これって結構な確率(゚o゚;
そんな幸せ報告をみるたびに、さぁ坊のギャン泣き程度で音をあげてちゃいけないなって反省しきり。
もっと今の時間を大切にしなきゃだね♡
↑旦那の膝で力尽きたさぁ坊。
まぁここに至るまでが、泣いて大変だったんだけどね~( ̄∇ ̄)
赤ちゃんを望む全ての人に一日も早くコウノトリが来てくれるといいのにな。
Android携帯からの投稿
