夕方からグズグズしてたさぁ坊がやっと眠ってくれたので、気分転換です。

紅茶いれて、本でも読もう!
ちょっと心の休憩したら、さぁ坊と寝室に行こうかな。

最近夕飯も作るようになったり、少しずつ日常に戻ってます。
紅茶いれる余裕も出てきました。


まだまだ慣れないことばっかりだけど、あんまり煮詰まらないようにリフレッシュしながら頑張るぞ(^_^)v



Android携帯からの投稿