最近夜はグズグズだったさぁ坊が、今日は比較的早く眠ってくれました。
だから、主人が帰ってくるまでの40分間は久々にゆっくりともこなタイム!
最初はおもちゃで遊んでたんだけど、今はソファに座ってる私の膝の上で毛玉になってます♡
最近まとまった時間をとってなかなか相手をしてあげられないから、きっと淋しい思いさせちゃってるよね…。
できるだけ隙間時間で遊んではいるけど、さぁ坊が泣き出すとそっち優先になっちゃうもんなぁ(´・ω・`)
もこなのことも変わらず大好きだよ!
Android携帯からの投稿
だから、主人が帰ってくるまでの40分間は久々にゆっくりともこなタイム!
最初はおもちゃで遊んでたんだけど、今はソファに座ってる私の膝の上で毛玉になってます♡
最近まとまった時間をとってなかなか相手をしてあげられないから、きっと淋しい思いさせちゃってるよね…。
できるだけ隙間時間で遊んではいるけど、さぁ坊が泣き出すとそっち優先になっちゃうもんなぁ(´・ω・`)
もこなのことも変わらず大好きだよ!
Android携帯からの投稿
