今日で生後16日目(←生まれた日が生後0日目って数え方でいいのかしら??)。
一昨日あたりから、グズグズ半端ありません(゚Д゚;)
5時間くらい付き合ってると、さすがにイラっとしちゃいます。
日中ならまだいいんだけど、夜中にやられると…私は半分夢の中。
そのうち抱っこしてるさぁ坊を落とすのではないかと、心配になってくることもしばしば。

今日も午前中ずっとグズグズしてて、今やっとお昼寝スイッチが点灯しました~(≧◇≦)
私も一緒にお昼寝しちゃお♡

来週になったら少しはましになってくれるかなぁ?



Android携帯からの投稿