結局、12.3キロ増えてしまった体重…。
退院時には-3.4キロ。
産後2週間で-7.5キロまで落ちました(^_^;)
妊娠中より食欲は落ちたけど、ちょこちょこ間食もしてるし、上半身のストレッチを少ししてる以外は特に何もしてません。
これが噂の母乳ダイエットなのかな?
もとの体重までは5キロきったけど、もともと太っちゃった時に妊娠したから…
欲を言えばあと11キロくらい痩せたいなぁ。
体重は戻ってきてるけど、お腹のポヨポヨは健在。
この伸びきった皮はどこまでもとに戻るんだろう??
とりあえず来週の検診で問題なかったら腹筋鍛えなきゃなぁ(T-T)
どなたかおすすめのダイエットとかあったら教えて下さい(≧◇≦)
Android携帯からの投稿
退院時には-3.4キロ。
産後2週間で-7.5キロまで落ちました(^_^;)
妊娠中より食欲は落ちたけど、ちょこちょこ間食もしてるし、上半身のストレッチを少ししてる以外は特に何もしてません。
これが噂の母乳ダイエットなのかな?
もとの体重までは5キロきったけど、もともと太っちゃった時に妊娠したから…
欲を言えばあと11キロくらい痩せたいなぁ。
体重は戻ってきてるけど、お腹のポヨポヨは健在。
この伸びきった皮はどこまでもとに戻るんだろう??
とりあえず来週の検診で問題なかったら腹筋鍛えなきゃなぁ(T-T)
どなたかおすすめのダイエットとかあったら教えて下さい(≧◇≦)
Android携帯からの投稿