先日、日曜日に退院しました(*^_^*)
まだ腰痛や浮腫は残ってるけど、概ね快調!
「まめち」改め「さぁ坊」と主人と一緒に新生活をスタートしてます。
因みに「さぁ坊」はお義母さんが使ってるまめちのあだ名。
ブログではこれを使っていこうかな?って思ってます。
よろしくお願いしま~す♡

書きたいことは色々たまってるんだけど、授乳間隔が短くてなかなかブログをアップする暇がない…。
コメントのお返事も満足にできないかもしれないけど、許して下さい…。

ここ数日は、さぁ坊とさぁ坊にメロメロな主人が面白くてたまりません(笑)

また時間見つけて、そんな話もアップできたらいいな( ´艸`)


皆さんも暑いので、熱中症などには気をつけて下さいね~!






Android携帯からの投稿