とりあえず只今6~8分間隔で陣痛(?)とお付き合い中。
このまま出産に進んでくれるのか、尻すぼみになってしまうのか…?

病院からは、1時間以上5分間隔きって痛みがくるようならもう一度連絡して、と言われたのでしばらくお家で頑張ります(^_^;)
痛いときはウッてなるけど、痛くないときは余裕。
助産師さん曰わく、痛いときもまだ少し会話できてるから、痛みとしてはまだまだとのこと。

陣痛怖っ( ゚Д゚)

まめち~
私も頑張るからそろそろ出てこようか?
さすがにここまできて前駆陣痛じゃ…体力もたないわ~。
既に不規則な痛みが出てから19時間経過中( ̄。 ̄;)



Android携帯からの投稿