昨日の22時頃から襲われている不規則な生理痛のような痛み。
朝になっても終わらず、今も地味に戦い中~。
間隔も5分強~12分弱。
…不規則なままです。
こんな生理痛よりちょっと強いなぁ程度の痛みじゃまだまだだろうし、病院へは痛みが規則的になったらっていわれてるからなぁ。
眠いけど、ここで寝たら負けな気がする←何に?( ̄。 ̄;)
なんかここまで頑張ったのに、痛みが遠のいちゃったら悔しいし~。
さんざんおっぱいマッサージはしたから、スクワットでもしてみるかなぁ( ̄∇ ̄)
Android携帯からの投稿
朝になっても終わらず、今も地味に戦い中~。
間隔も5分強~12分弱。
…不規則なままです。
こんな生理痛よりちょっと強いなぁ程度の痛みじゃまだまだだろうし、病院へは痛みが規則的になったらっていわれてるからなぁ。
眠いけど、ここで寝たら負けな気がする←何に?( ̄。 ̄;)
なんかここまで頑張ったのに、痛みが遠のいちゃったら悔しいし~。
さんざんおっぱいマッサージはしたから、スクワットでもしてみるかなぁ( ̄∇ ̄)
Android携帯からの投稿