昨日はお腹の痛みで本来の起床時間より1時間早く起床~。
主人のお弁当の用意をしていると…
ピュッと何かが漏れ出たような感覚が。
確認するとオリモノシートは濡れてたけど、尿漏れか破水か全くわからん状態。
今までくしゃみの反動で尿漏れとかはあったけど、ただ立ってるだけってのは初めてだったので迷った挙句、病院にお電話してみました。
1回だけだと何とも言えないから、様子を見てみてとの指示。
その後は特にチョロチョロ出てくるような感覚もなく、お腹の張りもちょっと強めかなぁ程度だったので、私的には受診しなくていいかって感じだったんだけどね。
主人が「素人判断はダメ!」「ユキとまめちに何かあるといけないから!」と頑強に主張するので、念のためもう一度電話して病院で確認してきました~!
まぁ、結果として破水ではなかったみたいなんだけど、不安に思いながらお風呂入ったりするよりも受診して安心できたからよかったかな(;^_^A
主人は残念そうだったけどね←もう、待ちくたびれて早く出てきて欲しいらしい(笑
ただ昨日の夜から出血~!←内診の影響もあるんだと思う。
それと不規則な張りと痛みを連発。
夜は1時間ウトウトして痛みで目が覚めて何度か痛みに耐えた後、また少しウトウト…のエンドレスリピート。
今も不規則に痛みが来る。
間隔はこんな感じ。
8:58→9:15→9:48→6:13→10:42→2:04→6:09→9:19→8:47→13:19→4:37→8:10→6:55→11:25→2:35→7:11→7:20
……長くなったり短くなったり。
中途半端~。
でも、痛みが来てる時はちょっと行動が止まっちゃうくらいには痛い。(;°皿°)
これは前駆陣痛なのかい?
眠れてないし体力奪われるから、いっそのことこのまま本陣痛になって欲しいなぁ(><;)
主人のお弁当の用意をしていると…
ピュッと何かが漏れ出たような感覚が。
確認するとオリモノシートは濡れてたけど、尿漏れか破水か全くわからん状態。
今までくしゃみの反動で尿漏れとかはあったけど、ただ立ってるだけってのは初めてだったので迷った挙句、病院にお電話してみました。
1回だけだと何とも言えないから、様子を見てみてとの指示。
その後は特にチョロチョロ出てくるような感覚もなく、お腹の張りもちょっと強めかなぁ程度だったので、私的には受診しなくていいかって感じだったんだけどね。
主人が「素人判断はダメ!」「ユキとまめちに何かあるといけないから!」と頑強に主張するので、念のためもう一度電話して病院で確認してきました~!
まぁ、結果として破水ではなかったみたいなんだけど、不安に思いながらお風呂入ったりするよりも受診して安心できたからよかったかな(;^_^A
主人は残念そうだったけどね←もう、待ちくたびれて早く出てきて欲しいらしい(笑
ただ昨日の夜から出血~!←内診の影響もあるんだと思う。
それと不規則な張りと痛みを連発。
夜は1時間ウトウトして痛みで目が覚めて何度か痛みに耐えた後、また少しウトウト…のエンドレスリピート。
今も不規則に痛みが来る。
間隔はこんな感じ。
8:58→9:15→9:48→6:13→10:42→2:04→6:09→9:19→8:47→13:19→4:37→8:10→6:55→11:25→2:35→7:11→7:20
……長くなったり短くなったり。
中途半端~。
でも、痛みが来てる時はちょっと行動が止まっちゃうくらいには痛い。(;°皿°)
これは前駆陣痛なのかい?
眠れてないし体力奪われるから、いっそのことこのまま本陣痛になって欲しいなぁ(><;)