どうしてもPC開けちゃうとそのままズルズル椅子に座っちゃうので、ここ2日は基本的に本を読みながら寝転んでます。
その延長線上で…寝てます。
一体、睡眠時間何時間あるんだろう。
どれだけでも寝れるぜ(((( ;°Д°))))
旦那は休日出勤してるのに、ちょっと申し訳ないな。
と、思っちゃったりするんだけど、
「先生に寝ころんどけって言われたんでしょ。
じゃあ、それがyukiの仕事だからちゃんと寝てなさい」って言ってくれるので…。
最低限の家事だけしてゴロゴロ生活です。
まめちが生まれたらこんなことできないだろうから、まぁ…今だけの特権ということで。
お腹の張りは定期的に来たり来なかったり。
いつになったら本陣痛につながるのかなぁ?
昨日、お義母さんにも電話して、とっても楽しみにしてくれてることにホント感謝。
なかなか赤ちゃんできなかった時も孫を催促されたことは一度もないし。
初期に自宅安静だった時も、聞きたいことはいろいろあっただろうにそっとしておいてくれたし。
今もまめちのことも私の体のことも心配してくれる。
義両親に恵まれてるなぁってほんとに思う。
早く孫に会わせてあげたいな(*^^*)
さて!
では、私の最低限のお仕事。
夕飯づくりに行ってまいります~。
って今日は手抜きでカレーの予定w
その延長線上で…寝てます。
一体、睡眠時間何時間あるんだろう。
どれだけでも寝れるぜ(((( ;°Д°))))
旦那は休日出勤してるのに、ちょっと申し訳ないな。
と、思っちゃったりするんだけど、
「先生に寝ころんどけって言われたんでしょ。
じゃあ、それがyukiの仕事だからちゃんと寝てなさい」って言ってくれるので…。
最低限の家事だけしてゴロゴロ生活です。
まめちが生まれたらこんなことできないだろうから、まぁ…今だけの特権ということで。
お腹の張りは定期的に来たり来なかったり。
いつになったら本陣痛につながるのかなぁ?
昨日、お義母さんにも電話して、とっても楽しみにしてくれてることにホント感謝。
なかなか赤ちゃんできなかった時も孫を催促されたことは一度もないし。
初期に自宅安静だった時も、聞きたいことはいろいろあっただろうにそっとしておいてくれたし。
今もまめちのことも私の体のことも心配してくれる。
義両親に恵まれてるなぁってほんとに思う。
早く孫に会わせてあげたいな(*^^*)
さて!
では、私の最低限のお仕事。
夕飯づくりに行ってまいります~。
って今日は手抜きでカレーの予定w