さっき、目を少しこすったら…
目の前にたくさんの光の粒が出現した。
ちょっと貧血気味なのかな?
自覚症状、全くないけど。

「目の前に星がとんでる」
と、主人に報告したところ…
「目の調節機構がおかしいんだよ↑」
と楽しそうな返答。
そしていそいそと持ってくる目薬…。

私が目薬苦手だから、さして楽しみたいだけやん(*`Д´*)
ガン拒否したけど目薬された~

嬉々として私に目薬をする旦那…。
目がしみてウルウルする私。

ちっ…
しかも、目薬さした後、いっぱい飛んでた星も眼前から消失しちゃったし。
…なんとなく悔しい気分。



たいして食べてないのに、今日急に体重が増えた…。
明日、検診なのになんでよりによって今日?
なんだかなぁ…
もう開き直るしかないのかな(T-T)



Android携帯からの投稿