昼頃から気持ち悪くって久々に吐いちゃったりしたんだけど…
この子に助けられました。
↓
白熊~!
かき氷でちょっとスッキリ。
あぁ…本場の山盛り白熊も食べたくなってきちゃったなぁ。
なんか、体調不良をかき氷で解消するって…方法的に間違ってる気もするけど…まぁいいか( ´艸`)
Android携帯からの投稿
この子に助けられました。
↓
白熊~!
かき氷でちょっとスッキリ。
あぁ…本場の山盛り白熊も食べたくなってきちゃったなぁ。
なんか、体調不良をかき氷で解消するって…方法的に間違ってる気もするけど…まぁいいか( ´艸`)
Android携帯からの投稿
