今日は朝からお腹がシクシク…。
生理痛みたいな痛みが断続的に続いてる。
たいして強い痛みじゃないんだけど、久しぶりすぎて免疫が薄れている感じ。
む~…ん(´Д`)
まぁ、こんな他愛もない近況報告をしてるのは、アイロン掛けに飽きちゃっただけなんだけどね…。
家事の中でアイロンが一番面倒くさいなぁ( ̄。 ̄;)
Android携帯からの投稿
生理痛みたいな痛みが断続的に続いてる。
たいして強い痛みじゃないんだけど、久しぶりすぎて免疫が薄れている感じ。
む~…ん(´Д`)
まぁ、こんな他愛もない近況報告をしてるのは、アイロン掛けに飽きちゃっただけなんだけどね…。
家事の中でアイロンが一番面倒くさいなぁ( ̄。 ̄;)
Android携帯からの投稿