さっき御手洗いに行ったら…


オリモノがやや茶色い(゚Д゚;)
これってオシルシ???
茶色く血が混じってるくらいじゃ、オシルシって言わないの???

なんか今まで起きてなかった事が起きると焦るよね( ̄。 ̄;)
思わず、入院セット再確認しちゃったよ。

今のところ張りは時折あるものの、痛みとかは全然なんだけどね~。

木曜日にまだそんなに子宮口開いてないって言われたし、ここからが長いパターンなのかしら?
欲を言えば、NSTに興味があるから、今週の検診が終わってから出てきて欲しいなぁ…なんて。

まぁ
まめちのタイミングで、出てきたい時に出ておいで~(o^^o)



Android携帯からの投稿