さっき御手洗いに行ったら…
オリモノがやや茶色い(゚Д゚;)
これってオシルシ???
茶色く血が混じってるくらいじゃ、オシルシって言わないの???
なんか今まで起きてなかった事が起きると焦るよね( ̄。 ̄;)
思わず、入院セット再確認しちゃったよ。
今のところ張りは時折あるものの、痛みとかは全然なんだけどね~。
木曜日にまだそんなに子宮口開いてないって言われたし、ここからが長いパターンなのかしら?
欲を言えば、NSTに興味があるから、今週の検診が終わってから出てきて欲しいなぁ…なんて。
まぁ
まめちのタイミングで、出てきたい時に出ておいで~(o^^o)
Android携帯からの投稿
オリモノがやや茶色い(゚Д゚;)
これってオシルシ???
茶色く血が混じってるくらいじゃ、オシルシって言わないの???
なんか今まで起きてなかった事が起きると焦るよね( ̄。 ̄;)
思わず、入院セット再確認しちゃったよ。
今のところ張りは時折あるものの、痛みとかは全然なんだけどね~。
木曜日にまだそんなに子宮口開いてないって言われたし、ここからが長いパターンなのかしら?
欲を言えば、NSTに興味があるから、今週の検診が終わってから出てきて欲しいなぁ…なんて。
まぁ
まめちのタイミングで、出てきたい時に出ておいで~(o^^o)
Android携帯からの投稿