久しぶりに焼いちゃいました。
チーズケーキ♡


でも、いつもと違うレシピで焼いたらなんか生地が柔らかすぎて…。
失敗したかも~っ(*゚ロ゚)

冷えてからのお楽しみです。
大丈夫だといいけどなぁ。

とりあえず、休日出勤中の旦那のテンションが少しは上がってくれるような、そんな出来映えでありますように…。



さぁて!
明日こそ、ベビーベッドを組み立てるぞo(≧∀≦)o



Android携帯からの投稿