昨日、病院であんまり歩き回らないで~!と言われたにも関わらず、行ってきちゃいました。
有楽町。

だって約束してたんだもん。
小学校以来の幼馴染。
お互い仕事をしていると平日休みだったりシフト制だったりでなかなか都合が合わなくて、私が産休中の今ぐらいしか予定が合わない!

というわけで、足が腫れるの覚悟で行ってまいりました~。


中華料理屋さんでフカヒレチャーハンセットを食べてから~の喫茶店コース。
話し続けること6時間強!!!

疲れた~~~!
でも
楽しかった~~~~( ´艸`)

久しぶりに会うと、話は尽きないよね。
お互いの近況や、他愛もないテレビの話とか。

案の定、足はむくみが酷くなってるから、今日はもうおとなしく座るか寝るかしておこうかな。