正産期に入って初めての通院日でした☆
ドキドキだった内診は…
子宮口はまだそんなに開いてきていないとのこと。
そんなにって…どのくらい?と思いつつ、特に質問せずスルーしてしまった。
グリグリしたのかな?
されてないのかも。
今日の内診は別に痛く無かったよ。
腹部のエコーでも、まだ頭囲が測れてたし見た目的にお腹は下がってるんだけど、まだまだなのかなぁ?
とりあえずまめちは2599gまで成長ヽ(*'0'*)ツ
本当だったらここで、「もっと歩いてね~~~」って言われるんだろうけど…。
まさかの「歩きすぎないで、座ったり寝たりする時間増やしてね」との指示を頂いてしまいましたo(;△;)o
やっぱりね~
むくみがちょっと酷いらしい。
漢方薬も処方されちゃったよ~。(;°皿°)
血圧は安定してるからまだ大丈夫みたいだけどね。
「歩いてお腹腫らして陣痛につなげるんだけど、歩くとむくみが強くなっちゃうからね~…。
でも、おっぱいマッサージはいっぱいしていいよ!
マッサージでも張りにつながるから!!!」
って、言われたので
今日からおっぱい揉みまくりますヽ(゜▽、゜)ノ ←ちょっと変態チック
さて
来週は初のNST!
どんな感じなのかな?
楽しみ×2(*゜▽゜ノノ゛☆
ドキドキだった内診は…
子宮口はまだそんなに開いてきていないとのこと。
そんなにって…どのくらい?と思いつつ、特に質問せずスルーしてしまった。
グリグリしたのかな?
されてないのかも。
今日の内診は別に痛く無かったよ。
腹部のエコーでも、まだ頭囲が測れてたし見た目的にお腹は下がってるんだけど、まだまだなのかなぁ?
とりあえずまめちは2599gまで成長ヽ(*'0'*)ツ
本当だったらここで、「もっと歩いてね~~~」って言われるんだろうけど…。
まさかの「歩きすぎないで、座ったり寝たりする時間増やしてね」との指示を頂いてしまいましたo(;△;)o
やっぱりね~
むくみがちょっと酷いらしい。
漢方薬も処方されちゃったよ~。(;°皿°)
血圧は安定してるからまだ大丈夫みたいだけどね。
「歩いてお腹腫らして陣痛につなげるんだけど、歩くとむくみが強くなっちゃうからね~…。
でも、おっぱいマッサージはいっぱいしていいよ!
マッサージでも張りにつながるから!!!」
って、言われたので
今日からおっぱい揉みまくりますヽ(゜▽、゜)ノ ←ちょっと変態チック
さて
来週は初のNST!
どんな感じなのかな?
楽しみ×2(*゜▽゜ノノ゛☆