寝るとか言っておいてまだ寝てない私です( ̄□ ̄;)
入院準備を昨日していて、困ったのが基礎化粧品。
いつもはシャネルのホワイトニングのラインを使ってるんです。
でも…入院に持っていくのは重いしちょっと面倒くさい。
日ごろから使ってるから、陣痛とか始まってから改めて入院の荷物に入れなきゃいけないしね…。
以前、旅行に持って行って カバンの中にまけっちゃってたこともあったし。
トラベルセットみたいなの買おうかなぁとも思ったんだけど、どうなんだろ?
もともと敏感肌で、いろいろ基礎化粧品放浪した上でシャネルに落ち着いた私なのに、初めて使うもので肌荒れしたりしないかな?
産後は肌が荒れやすいってなんかで見たような気がするんだけど、どうなのかな?
しかも、今働いてないのになんとなく高い基礎化粧使うのが心苦しい…ってのもある。
もうちょっと値段下げたいけど~…。
迷う~~!
みんな、どんな基礎化粧品使ってるんだろ?
以前から、アイカラーとかそういうのはドラッグコスメでもいいから、基礎化粧だけは好きなもの使ってきたんだけどな。
やっぱり…お肌の土台が大事かな?っと思って。
オルビスとかのトライアルセット買って、念のためシャネルのサンプルも少し入れておこうかな。
う~~~~~ん。
くだらん悩みだが、結構切実だわ。
入院準備を昨日していて、困ったのが基礎化粧品。
いつもはシャネルのホワイトニングのラインを使ってるんです。
でも…入院に持っていくのは重いしちょっと面倒くさい。
日ごろから使ってるから、陣痛とか始まってから改めて入院の荷物に入れなきゃいけないしね…。
以前、旅行に持って行って カバンの中にまけっちゃってたこともあったし。
トラベルセットみたいなの買おうかなぁとも思ったんだけど、どうなんだろ?
もともと敏感肌で、いろいろ基礎化粧品放浪した上でシャネルに落ち着いた私なのに、初めて使うもので肌荒れしたりしないかな?
産後は肌が荒れやすいってなんかで見たような気がするんだけど、どうなのかな?
しかも、今働いてないのになんとなく高い基礎化粧使うのが心苦しい…ってのもある。
もうちょっと値段下げたいけど~…。
迷う~~!
みんな、どんな基礎化粧品使ってるんだろ?
以前から、アイカラーとかそういうのはドラッグコスメでもいいから、基礎化粧だけは好きなもの使ってきたんだけどな。
やっぱり…お肌の土台が大事かな?っと思って。
オルビスとかのトライアルセット買って、念のためシャネルのサンプルも少し入れておこうかな。
う~~~~~ん。
くだらん悩みだが、結構切実だわ。