今日は主人が昨夜から夜勤でいないので簡単朝食~!

牛乳・バナナ(冷凍)・はちみつ・青汁(粉末)をミキサーに投入して…
簡単スムージー(*゜▽゜ノノ゛☆
写真撮り忘れちゃった(汗

バナナが一緒だと青汁も気にならないw
ウマウマ(///∇//)
身体リセットにもなりそう~。


本日、主人は午前中に帰ってこれそうだけど…
まぁ、徹夜勤務の後は寝ちゃうだろうから、今日はのんびりお家で過ごすことになるのかな?

今日の目標は入院準備!←まだしてない
余力があったらUNIQLOにも行きたい~!


よし!
エンジンかかってきたところで、今日も頑張っていきま~す( ̄▽+ ̄*)